blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/23本日のご来店ワンコさん

12/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♪メリーちゃん今日もよろしくね☆

 

今日もシャンプーでとびっきりとろけちゃった?

 

お次はマルくん

ぺろっとちっちゃく舌出てます♡

 

スッキリ凛々しいお姿♪

 

お次は一緒にご来店のレオくん

シャンプー頑張ろうね☆

 

サッパリスッキリだよ♪

 

お次ははじめまして♡のもんじゃくん

初めての場所で頑張れるかな~☆

 

お目目パッチリ♪ちっこい僕頑張ったよ♡

 

お次はゆずくん

シャンプー頑張ります♪

 

ポーズもバッチリ決まってますよ♡

 

お次はチャッピーくん

シャンプー頑張ろうね♪

 

スッキリ☆キラキラのお目目♬

 

お次はこつぶくん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

一緒にご来店のねねちゃんもね

 

そしてミント君も

今日もたくさん笑っちゃうよ~♪

 

みんなお揃いでパチリ☆

 

みんなカメラ目線ってむずいケド

まぁまぁカメラ目線いただき♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内のトリミング予約受付は終了致しました。

キャンセル待ち受付中です。

(キャンセル待ちはご来店歴のある子のみです)

※本日から大晦日までお休みなしで頑張ります♪

31日のシャンプーコース(カットなし)なら僅かですが

お受けできます。