blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/24本日のご来店ワンコさん

12/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪LUNAちゃん今日もよろしくね☆

 

ツキちゃんも頑張ろう♪

 

めっちゃキレイなおふたりさん°˖✧◜✧˖°

 

良く頑張ったね♡

 

お次ははじめまして♡のピース君

とっても元気いっぱいな子☆

 

艶々で美しいなぁ♡

 

お次はシェリちゃん

今日も穏やかさん♪

 

サラサラになったね~☆

 

お次はケアルちゃん

泥エステシャンプーでいい香り~♪

 

お目目も被毛もキラキラよ♡

 

お次はクララちゃん

尻尾ふりふり愛きょうたっぷり♡

 

ふんわりカットで今日も可愛いね♡

 

お次はアインちゃん

シャンプー頑張ります♬

 

君の笑顔大好きだよ♡

 

お次はポコ丸くん

大きな体なんだけど♡

 

それでも僕は抱っこが大好きなのさ~♬

 

お次はきくらげちゃん

前回より成長してるね~♬

 

ベビーのやわらか被毛とあどけなさにノックアウト♡

 

お次ははじめまして♡のマロくん

はじめての場所大丈夫かな

 

美形です♡まぁ~るい感じも素敵♡

 

お次はウェブちゃん

シャンプーはうっとりお目目閉じちゃうね

 

サラサラ~♬凛々しい表情♡

 

お次ははじめまして♡のくぅちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

こぉんな表情撮れちゃいました( *´艸`)♡らぶ♡

 

お次はラナちゃん

シャンプーがんばろうね♬

 

サラふわだよ♡よく頑張りました♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内のカット予約受付は終了しました。

31日のシャンプーコースならまだお受けできます。

ご新規以外はキャンセル待ちもお受け付けしております。

Lineからのお問い合わせもOKです。