blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/26本日のご来店ワンコさん

12/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルージュちゃん&チークちゃん今日もよろしくね☆

 

わたしたちいつも仲良し~♡

 

お次はバニラくん

元気だったかな?会いたかったよ

 

スッキリキレイにして年超しだね

 

今日も愛きょうたっぷりちゃん♡

 

お次はアネラちゃん

たっぷり泡で今日も頑張ります♬

 

まぁ♡ふんわり可愛い子ちゃん

 

お次はソラくん

少し怖がりさんだけど頑張って☆

 

じーっと見つめちゃう♡

 

お目目キラキラボーイなのです♡

 

お次はみるくくん

結構お風呂好きなのね♡頭にタオル乗せちゃいたいなぁ

 

イイ湯加減だった?

 

湯上りほやほやイケワンくん♡

 

お次は銀さん

パック中から既にウトウト始まります♡

 

温浴中のマッサージがたまりませ~ん♡

 

お耳広がってま~すよ☆

 

お次はマロンちゃん

シャンプーいい気持ち♡

 

今日も可愛いね♡

 

お次はモコちゃん

シャンプー頑張ります♬

 

フワモコのぬいぐるみちゃんみたい♡

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

まずはチョコちゃんからね☆

 

私も頑張ります☆

 

ソワソワでなかなかカメラ目線いただけず☆

 

お次はくぅちゃん

ん~~いいきもち♡

 

頭に何かが乗っかってるよ~♬

 

今日も尻尾ふりふりの愛されワンコ♡

 

お次はナナちゃん

今日はご機嫌どうかな?

 

良く頑張ったね♡ポージングバッチリ☆

 

お次はむぎちゃん

めっちゃカメラ目線( *´艸`)

 

素敵♡サラ艶感伝わるかな~

 

おまけショット♡♡♡ありがと

 

お次はマリンちゃん

うっとりしちゃうね♡

 

昨日のケーキが美味しかったんだって♡良かったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

年末のカット予約受付は終了しました。

キャンセル待ちは来店歴がある子のみお受けします。

ご新規は来年1月4日からお願いします。

年内は31日のシャンプーコースならお受けできる枠があります。

お電話下さいね。

29(火)も営業しています。

お買い物でのご来店もお待ちしております。