blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/27本日のご来店ワンコさん

12/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪クッキー君今日もよろしくね☆

 

とっても凛々しいお姿♡

 

お次のポンくん

スッキリ♡キレイ♡

 

レオくん&ラムちゃんも泥シャンプーでいい香り~♬

 

ぐら君の元気な姿にキュン♡

 

白麻呂くんはうる艶ジュエルで今日も艶々元気いっぱい♡

 

スタイルチェンジのモナカちゃん

 

チラッと( *´艸`)♡

 

ララちゃんもお耳ピコーン☆

 

お風呂大好きなるるちゃんもスッキリ♡

 

ぷちちゃん今日もイイお顔♬

 

ツナちゃん嬉しくて大興奮☆

 

イブちゃん今日はハーブパックでスペシャルケア♡

 

キラキラのお目目ちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内予約受付は終了致しました。

キャンセル待ちはご来店歴のある子のみとさせていただきます。

年始は1月4日から通常営業致します。

 

※本日スピードバージョンでブログ更新致しました(*‘∀‘)

エステやスパでご来店の方、Lineお友達でしたらお写真個別に送信する事が可能です。

写真データ保存は3ヶ月です。3ヶ月以内でしたら送信可能です。