blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/28本日のご来店ワンコさん

12/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もサラサラに♬

 

ふうたくんのお耳イイ感じね♡

 

キラキラお目目のララちゃん☆

 

プーちゃん可愛すぎるポージング♡

 

AIちゃん今日も良く頑張りました♬

 

パセリくんは今日も元気いっぱい☆

 

はじめまして♡のトワくん

はじめての場所緊張しちゃう?

 

ちったい体で頑張ったね☆

 

小くん今日も艶々ですよ♡

 

ロンくん楽しくなっちゃってルン♬

 

ヒナちゃん&コンタ君は今日も仲良し♪

 

チョコくん今日もカッコいいね☆

 

今日も飛び込み抱っこでドキドキのきなこちゃん♡

 

チロくんはクンクンに大忙し♪

本日のご来店ありがとうございました。

年末ブログはスピードバージョンで

お送りしております( *´艸`)

スパやエステ利用時にはLineメッセージで

お写真お送りできます♡

3ヶ月間はデータ保存しています☆

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内の美容予約はいっぱいですが、キャンセル待ちは受付しております。

キャンセル待ちはご来店歴のある子のみでお願いします。