blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/29本日のご来店ワンコさん

12/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃんシャンプーでサラフワ復活☆

 

こうちゃんもシャンプーに来てくれました♪

 

モカちゃんもシャンプーね☆次回はカットで待ってるよ~

 

ももちゃん今日もスッキリ&ふんわり♡

 

もるちゃんキラキラお目目素敵だよ☆

 

茂ちゃんは今日も愛きょうたっぷり

 

福来くんはクレンジングスパコースに挑戦☆

 

凄く気持ち良さそうでうっとりだったね♡

 

陸くん&空くん今日もバッチリポージング☆

 

笑心ちゃんニッコリ笑顔がイイね♪

 

ろくちゃん雄叫び上げながらも頑張りました( *´艸`)

 

タオ君シャンプーでしてサラサラ~♪

 

ももちゃん今日も艶っとまぁ~るく♡

 

くぅちゃんいつも元気いっぱいに来てくれてありがとね♡

本日のご来店ありがとうございました。

本日シャンプー中のお写真なしでごめんなさい。

スパ・エステ利用の子はLineでお写真お送りできますので

メッセージくださいね。

写真データは3ヶ月間保存しています。

31日まで頑張りますが年内の予約受付は終了しました。

皆さまに心から感謝です♡

年始は1月4日より営業致します。

ご飯やおやつのお買い物も心よりお待ちしております。