blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/30本日のご来店ワンコさん

12/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃんシャンプーでふわふわ復活ね☆

 

こまるちゃん今日も頑張ったね♪

 

ルルくんお迎えに大喜び♡

 

ミックちゃん&ハナちゃんもスッキリね☆

 

ルークくんはスパで今年の汚れをスッキリ☆

 

イイ気持ち♪るん♪

 

フワモコ~&サラサラ~♪

 

ちゅらちゃんおパンツもイイ感じ♪

 

リアンファミリーも年内にスッキリね☆

 

ティティちゃんも頑張ったよ♪

 

ルークくんはお写真なんかより遊びた~い♪

 

バブちゃん今日もたくさんクルクル回ってた~♡

 

イヴちゃん炭酸泉でうっとり♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ

 

お耳も伸びて随分雰囲気変わったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日31日まで営業致します。

雪がじゃんじゃん降ってきました。

明日の道路状況が心配です・・・

ご来店無理そうな場合にはお電話orLineメッセージくださいね。

安全第一です。無理しないでね。

年始は1月4日より営業致します♡

 

☆本日もスピードバージョンでブログお届けしております。

エステやスパでご利用の子はお写真必要でしたらLineでお送りできます。

データは3ヶ月間は保管しています。