blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/31本日のご来店ワンコさん

12/31本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももちゃんキレイになって年越しだね♡

 

サワーくん来年もよろしくね♪

 

ルイちゃん&アイスちゃん次回はカットで待ってるね☆

 

リサちゃん&ケイジくん今日もサラサラ~♪

 

セナ君もフワフワになったね☆

 

ニナちゃん相変わらずの可愛さね♡

 

くぅちゃんお迎えに大喜び♡

 

モカちゃんのお目目たまんないっ♡

 

ご近所のイケメン海くんこれからもよろしくね☆

 

おまけ~♪

今日オープンできてよかったです。

 

送迎車にも雪積もってる…

雪が降るとちょっと嬉しい。

でも交通が大変になりますね。

今日は15時までで終了して、みんなでほっともっと食べて

大掃除して17時には閉めて帰ります。

皆さま今年一年本当にありがとうございました。

明日元旦から3日まではお休みです。

お休み中のLineメッセージは高野が返信いたします。が、

多分おうちでTVとうずらとずーーーっと呑んでます。

返信遅れたら寝ちゃってます。

返信気長に待ってね♡

皆さま良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2020年12月31日

高野