blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/4本日のご来店ワンコさん

1/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のモカちゃんよろしくね

 

ふわふわ♡初めての場所で良く頑張ったね

 

お次はノスケくん&ポンタくん

まずは僕からシャンプーね☆

 

今日も元気いっぱいにご来店♬

 

おふたりさんキレイになってスッキリ♪

 

お次はハッピーちゃん

元気だった?シャンプー頑張ろうね♪

 

キラキラのお目目がキュート♡

 

お次は茶々丸くん

今日も泥シャンプーでいい香り♪

 

片手が気になる謎のポーズ( *´艸`)

 

お次はステラちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

少し成長したかな?今日も可愛いね♪

本日より新年の営業を開始☆

ご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

Lineクーポン日は11日(月)です♡

ご予約お待ちしております。

毎週火曜日と第3水曜日はお休みです。

お休み中もLine@トークからメッセージ対応致します♪