blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/7本日のご来店ワンコさん

1/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪糸ちゃん今日もよろしくね☆

 

次回はカットで待ってるね♪

 

お次はチロルくん

シャンプーでキレイキレイ♪

 

良く頑張ったね♡スッキリ☆

 

お次はお久しぶりのななちゃん

元気だったかな?

 

ちらっと舌見せ( *´艸`)♡

 

お次は麦ちゃん

うっとりイイ気持ちね☆

 

お耳の毛随分伸びたね☆

 

お次はくぅちゃん

炭酸泉温浴ももう慣れっこだよ♪

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

今日も可愛く♡素敵なくぅちゃん

 

お次もくぅちゃん

うっとりめちゃイイお顔♡

 

フワモコ感抜群でしょ♡

 

おまけ~~~☆

雪やこんこん♪

 

私可愛いでしょ♡

 

私ぼさぼさでしょ♪そろそろカットだね

本日のご来店ありがとうございました♡

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月にご来店いただいた方!

お会計5000円以上で福引して貰ってます。(1/31まで)

A賞ワンコdeワンコ1万円分チケット5組まだ出てません~。

是非当ててね。

お会計5000円以下でも300円チケット差し上げてます。

お買い物でもお待ちしております。