blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/9本日のご来店ワンコさん

1/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪って今日は雪のため12時にオープンしました♡

 

ロコちゃんスッキリサラサラだよ♪

 

お次はモコくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

相変わらずのキレイな被毛♬

 

ご機嫌なフワフワ感♡

 

お次は小豆ちゃん

シャンプー頑張ろうね♪

 

艶々&サラサラになった~♡

 

お迎えに大喜びだね♪

 

お次ははじめまして♡のランちゃん

シャンプーいい気持ち♡緊張しちゃう?

 

こぉんなにイイお顔いただきました♡

足元の悪い中本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日も本日同様9時には開けれないかもしれません。

ご予約の方には個別にご連絡しております。

オープン時間変更時はインスタグラムにその都度UPしております。