blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/10本日のご来店ワンコさん

1/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ぐらくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のソラくんも♡お手々を握るとお目目閉じちゃう

 

ヘッドロック&ぺろぺろで愛情表現♪

 

仲良しなんだね♡見せつけられちゃった♡

※猫の美容はお受けしておりません。

お次ははじめまして♡のブルくん

ちっこい体が泡に包まれちゃった☆

 

なんちゅう可愛さ♡♡♡

 

お首傾げて可愛いポーズもわかってる~

 

どこに乗ってるの?びしょ濡れになりますよ…

 

お次はちのくん&あめちゃん

私たち一緒にシャンプー頑張ろうね☆

 

イイ気持ち~☆

 

キレイキレイのおふたりさん♪

 

にゃは♡イイお顔だよ♪

 

お次はるるちゃん

今年もよろしくね☆

 

次回はカットで待ってるよ~♪

 

お次はお久しぶりのルークくん

元気だったかな?シャンプー頑張ろうね

 

サラ艶でキラキラのお目目ちゃん

 

パパ&ママみんなでお迎え良かったね♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

1月のご予約はゆっくりの事が多いです。

当日予約は早めにお電話いただけると受けやすいです。

お店は9時から開いてます。

雪の日は営業開始時間が遅れる事もあります。