blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/11本日のご来店ワンコさん

1/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レインちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリ♪艶々コート♡

 

お次はココちゃん

たっぷり泡でキレイキレイね☆

 

素敵な横顔も♡

 

お次はコロくん

気合だよ!頑張ろうね♪

 

苦手なシャンプーも終わるとこぉんな表情♡

 

今日もサラサラだね~♪

 

お次はきういくん

ご来店時はご機嫌ななめでもシャンプーは大好き♡

 

気持ち良さの余韻残しつつ

 

イケテル表情も見せちゃう♡

 

お次はリップちゃん

元気だった?会えてうれしいな☆

 

今日もキラキラのお目目ちゃん♡

 

お次はショウくん

今日はご褒美コースに挑戦しちゃう☆

 

うっとり♡のバスタイム♡

 

ハーブも汚れと一緒にスッキリ落とすよ☆

 

さっぱりしたかな?イイお顔♡

 

お次はサリちゃん

たっぷり泡で今日も頑張ります♪

 

今日もまぁ~るく女子力アップ⤴♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLine@トークからのメッセージに高野が返信いたします。