blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/13本日のご来店ワンコさん

1/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコくん久しぶり♡

 

シャンプーでさっぱりしたね☆

 

お次はゆずくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

今日もばっちりかわいいね♡♡

 

お次はルーク君&ひまわりちゃん

今日はハーブパックで全身ケア☆

 

お風呂も上手にはいれるよ♪

 

シャンプーで汚れをしっかり落とすよ~~

 

ひまわりちゃんも♡ぺろっと( *´艸`)♡

 

気持ちイイね~~♡

 

ばっちりカメラ目線☆

 

おふたりさん今日も決まってます♪

ママが福引初めての1等当てたよ~~!!

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

今日もご褒美コースです☆

 

うっと~り!気持ちいいネ♡

 

とってもおりこうさん!もう慣れっこだね♪

 

カルビちゃんも♡ぺろっと(*‘∀‘)

 

あったかくて眠くなっちゃうね~!

 

最後にシャンプーで整えていくよ~~

 

つやっつやのさらっさら~♡♡

 

ちゅっ( *´艸`)♡

 

お次ははじめましてのベルちゃん

めちゃめちゃ穏やかさん☆

 

今日はカットは必要なさそ。

 

これからもよろしくね♬

 

お次はマリンちゃん

うる艶ジュエルで今日もケア☆

 

寝ちゃいましたが(^^♪GOOD

 

お次はプリンちゃん

ゆったりまったりお風呂でございます☆

 

たっぷり泡のWシャンプーでスッキリ☆

 

ニッコリまん丸お目目がパッチリ☆

 

お次はチーコちゃん

うっと~~り夢の中かな?

 

シャンプー中も炭酸泉の余韻満載ね♬

 

スッキリ♪今日も元気娘です☆

 

お次はクッキーちゃん

お目目の調子今日はどうかな

 

たっぷり泡でキレイキレイね☆

 

スッキリ☆今日も尻尾ふりふりご機嫌さん♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月にクリスマスカード貰った方!

福引抽選会実施してます(1月末まで)

1万円チケットを始め他景品多数用意してます。

1月中に是非ご来店くださいね☆

本日A賞1万円チケット出ました!!

あと4本あります♡