blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/14本日のご来店ワンコさん

1/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くろすけくん今日もよろしくね☆

 

ママはラッキーガールだね♬福引ではお米get♡

 

お次は茂蔵くん

今年もよろしくね♡

 

次回はカットで待ってるよ~☆

 

お次はふわりくん

たっぷり泡で今日も頑張ろうね♬

 

ふわふわサラサラになったね♬

 

お次はあずきくん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

かっこいいお姿に惚れ惚れだよ♡

 

艶々サラサラ今日も元気いっぱいね☆

 

お次はわかめちゃん

元気だった?今年もよろしくね☆

 

キラキラお目目の可愛い子ちゃん

 

たまにお耳がぴょっこり♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

福引まだまだ当たりま~す。

A賞1万円チケットはあと4本です☆

12月にご来店いただいた方に差し上げたクリスマスカードが福引券です。

福引は1月31日まで実施しています。