blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/15本日のご来店ワンコさん

1/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ハチくん今日もよろしくね☆

 

ふわふわのお耳も良く似合ってるね♡

 

今日も良く頑張りました♬

 

お次はハナちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

イイ笑顔ありがとう♡

 

お次はハチくん

今日も穏やかに炭酸泉温浴♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリよ☆

 

相変わらずのキレイなお顔♡

 

お次はモルちゃん

シャンプーいい気持ちだね♡

 

新たな一面見ちゃった( *´艸`)♡可愛いね♡

 

お次は杏ちゃん

元気そうで何よりだよ♡

 

スッキリきれいになったね♬

 

お次はこだまちゃん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

ふわふわの元気娘ちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております☆

1月ご来店の方に福引抽選会実施中です。

12月にお配りしたクリスマスカードが福引引換券です。

お買い物でのご来店もお待ちしております♬