blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/16本日のご来店ワンコさん

1/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

今日ももふっと♡ママは最強ラッキーガールだね♬

 

お次はルナくん&ショコラくん

今日もシャンプー頑張ろうね♬

 

今年もよろしくね♬

 

ふわっと仲良しコンビ♡

 

お次はキラ君&ハナちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

お隣の子が気になるね~♬

 

雪の様に真っ白なおふたり♬

 

お次はモモちゃん

シャンプーいい気持ち?

 

ニッコリイイお顔ありがとう♡

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルのたっぷり泡でうっとりなちゃうね♡

 

カット中のひとこま☆

 

今日もバッチリ♡煌めいてます♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日福引A賞1万円チケットが出ました~♡

あと3本ありますよ!!

1月31日までに是非ご来店くださいね☆

福引の引換券は12月にお配りしたクリスマスカードです♬

お会計5000円以上で空くじなしの福引です。

5000円未満でもささやかなプレゼントがあります♡

1月中のご来店を心よりお待ちしております。