blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/17本日のご来店ワンコさん

1/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くるみちゃん今日もよろしくね☆

 

ちょこんとポーズもめちゃ可愛い♡

 

お次は風雅くん&徠雅くん

けんかしたんだって?

 

でも本当は仲良しなんだよね♡

 

一緒にパチリ☆ぐっじょぶ♡

 

ナデナデ~して♬のアピール中です

 

お次はオーちゃん&ライくん

冬のハーブパックは静電気防止効果も◎

 

うっとりうっとりなっちゃうよね♡

 

シャンプーできれいに流そうね☆

 

今年もよろしくね☆ふんわり♡

 

お次はチョコちゃん

お風呂も上手に浸かれます♡

 

シルクの泡で皮膚被毛のケア♡

 

紫外線からも守って艶っと仕上がります♡

 

お次はティアラちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ

 

美人さん°˖✧◝◜✧˖°

 

お次はリクくん

今日も頑張ろうね♬

 

まんまるお顔が良く似合ってるよ♪

 

元気いっぱい今日もパワフルボーイ☆

 

お次ははじめまして♡のくぅくん

はじめての場所で頑張れるかな

 

成長期のボク♡おっかなびっくりだけど頑張ったよ♬

 

みんなに愛されてすくすく育ってね♡

 

お次はくるみちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お目目キラキラ☆

 

カメラ目線もいただいちゃいました♡

 

お次はアインくん

泥シャンプーで洗おうね♬

 

スッキリ☆ステキな表情☆

 

お手♡ありがとね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

毎日福引の賞品が出るのが楽しみです♡

今日はA賞は出なかったけどC賞のお米が出ましたね♡

もし月末に商品が少なくなったら補充しようかな・・・・

月末までちゃんと商品がでるようにしますね☆