blog
ブログ

Home > 未分類 > 明日の予約まだ出来ますよ

明日の予約まだ出来ますよ

りてぃちゃんお座り

先週ご来店のリティちゃんが無料お手入れに来てくれました♪

りてぃちゃん伏せ

お父さんのお迎えを待ってます。

お次はダックスのパンちゃん

パンちゃんシャンプー

シャンプーはじめま~す

パンちゃん仕上がり

お写真も上手にポーズできました。

お次は、プードルのマリンちゃんです♡

マリンちゃんシャンプー中

シャンプー中です

カット中おりこうさんにできました

マリンちゃんカット中

プラチナシルバーが更に色鮮やかに仕上がりました

マリンちゃん仕上がり

そしてお次は、チワワのあくびちゃん

あくびちゃんシャンプー

トリミング中です

あくびちゃんトリミング中

かわいくスッキリ子リスちゃんカットです

あくびちゃん仕上がり

そして、お次はマルプーのビビちゃん

ビビちゃんシャンプー

爪切りやカット中ずっと尻尾をぶんぶん振ってました

ビビちゃん甘える

活発すぎてお写真がなかなか撮れません~

奇跡のシャッターチャンス!

ビビちゃん仕上がり

またのご来店をお待ちしております♡