blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/18本日のご来店ワンコさん

1/18本日のご来店ワンコさん

おはよう♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ニッコリ今日は少しご機嫌斜めだったけど良く頑張ったね♡

 

ラッキーガールのママ!A賞おめでとう♬

 

お次は小太郎くん

うっと~り♪夢見心地♡

 

温浴の余韻残しつつシャンプーも気持ちい♡

 

カット中のチラリひとこま♡

 

今日もめちゃかわ♡

 

カメラ目線でお手は反則( *´艸`)♡

 

お次は小くん

今年もよろしくね☆

 

たっぷり泡のWシャンプーでスッキリ☆

 

今日もサラ艶~~°˖✧◜✧˖°

 

素敵な横顔♡♡♡

 

お次はソラちゃん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

真っ白ふんわり♡

 

本日も素敵レディなんです♡

 

お次はマリンちゃん

泥シャンプーでいい香りね~♬

 

サラサラ~でご機嫌さん♡

 

ニッコリ♡笑顔もイイでしょ♡

 

お次はショコラくん

お久しぶり♬元気だった?

 

穏やかさん♬シャンプー気持ち良かったかな

 

スッキリしたね☆元気そうで何よりだよ

 

おまけ~

スタッフルームの現場監督です♬

ルーちゃんはみんなの仕事を見守ってくれてます♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日はお休みです。

21日(木)からまたよろしくお願いします。

ハズレなしの福引はお会計5000円以上です。

1月31日までやってます。

クリスマスカード(福引引換券)持ってる方是非ご来店くださいね。

A賞は5本中3本が出ました~。

残りあと2本!1万円チケットは誰の手に???

私も福引結果が毎日の楽しみです♡