blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/21本日のご来店ワンコさん

1/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪クララちゃん今日もよろしくね☆

 

抱っこで皆をキュンキュンさせてあげます♡

 

お次はトワくん

おおきくなった~?

 

今日も可愛い~~♡♡♡

 

お次はまろくん

今日も頑張ろうね♬

 

ピンと立ったお耳とっても素敵☆

 

お次はマーブルくん

来店時はいつも全力拒否だけど

 

シャンプーの気持ち良さにはかなわない僕♡

 

お次はチョコちゃん

たっぷり泡でシャンプーだよ♬

 

ラッキーガールのママ♡A賞ゲット♡

美味しい物買って貰ってね。

 

お次はソラくん

僕もシャンプー頑張るよ☆

 

真っ白ふんわり今日も可愛さ抜群♬

 

お次はくぅちゃん

来店時はハイテンションだけどシャンプーはおりこうさん♡

 

次回はカットで待ってるよ~♡

 

お次はチョコちゃん

シャンプーでスッキリね☆

 

一緒にご来店のプリンちゃんも

持参のシャンプーでキレイにね☆

 

笑ってる~~♬イイお顔♡

 

お次は海くん

シャンプー頑張ろうね♬

 

めっちゃスッキリサラサラになったね☆

 

お次はこむぎくん

シャンプー中も隠せない美顔♡

 

一緒にご来店のあさひくんもね♡

僕も一緒に頑張ります☆

 

おふたりさんポスター写真みたいだよ♡バッチリ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

A賞が本日1本出て残り1本になりました☆

誰が当てるのかな~☆

福引は1月31日までで実施してます。

焼き立てホカホカでいただいたパン♡

形もめちゃキレイだったので撮ってみた♡

まるでパン屋さん°˖✧◜✧˖°

とっても美味しかったです。

ありがとうございました♡

もちろんホカホカでいただきました~♬