blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/24本日のご来店ワンコさん

1/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

ラムちゃんも頑張ろうね♬

 

いつもお写真バッチリなおふたかた♡

 

お次はももちゃん

めっちゃカメラ目線だね~♬

 

良く頑張りました☆

 

お次はモナカちゃん

シャンプーいい気持ちね♡

 

今日はパパさんのお迎えでルン♬

 

お次はハルちゃん

いつも変わらず可愛いね♡

 

キラキラのお目目にメロメロ♡

 

お次はクッキー君

トロ~ンとしちゃって♡

 

カッコいいスタイルで決まってるよ☆

 

お次ははじめまして♡のらんちゃん

お目目とっても大きいね☆

 

優しいお顔で穏やかさん♬

 

お次は小太郎くん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

何かおしゃべりしてくれてます( *´艸`)

 

お次はマリンちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

まん丸お目目が今日もキュート♬

 

お次はAIちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ふわふわでサラサラ~~♬

 

お次はユキちゃん

気持ち良さ過ぎてこぉんなお顔に( *´艸`)

 

動きなかなか止まらない~♡

 

お次はイブちゃん

いつも喜んでお店に来てくれてありがとう♡

 

うれちっち大歓迎だよ♬

 

お次はニナちゃん

炭酸泉とWシャンプー+歯みがきでスッキリのクレンジングスパコース☆

 

泥エステシャンプーでいい香り~♬

 

今日もイイ感じに埋もれてます♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日25日(月)のご予約まだお受けできます。

明日9時のお電話お待ちしております♬

お買い物でのご来店もお待ちしております。

明後日火曜日がお休みです。