blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/25本日のご来店ワンコさん

1/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらちゃん今日もよろしくね☆

 

今日も可愛いミニらいおん♡

 

お次はまろこちゃん

炭酸泉のお風呂がだ~い好きなんです♡

 

Wシャンプーで更にスッキリ☆

 

ハニカミ♡

 

横からの素敵ショット♡

 

お次はプリンちゃん

私もお肌と被毛の為に炭酸泉温浴♬

 

たっぷりの泡でキレイキレイ☆

 

ふわっふわで触りたくなるでしょ♡

 

お次ははじめまして♡のそらくん

緊張しちゃう?はじめての場所だもんね

 

愛きょうたっぷり尻尾ふりふりちゃんでした☆

 

お次はぐらくん

今日はイメチェンだって☆

 

チビっとソフトにモヒってます♡♡♡

 

お次はココちゃん

シャンプー中もめっちゃカメラ目線☆

 

サラサラになってニッコリ♬

 

お次は翔くん

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

ふわふわ翔君も可愛いけど次回はカットでね♬

 

お次はくぅちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ニッコリのお顔も可愛いけど迷った挙句真剣なまなざしを採用♡

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

Line@お友達の方はお休み中もメッセージ返信いたします。

今日はぽかぽかの一日でしたが、明日は雨なんだって。

せっかくのお休みなのになぁ・・・(´・ω・`)

うずらさんお散歩も行けないね。