blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/27本日のご来店ワンコさん

1/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオンくん今日もよろしくね☆

 

仔犬ちゃんみたいな表情だね♡キュン

 

お次はマリーちゃん

うっとり夢の中かな

 

抱っこでパチリ☆イイお顔♡

 

お次はろくくん

シャンプー中もイケメン☆

 

スッキリ☆よく頑張ったね♬

 

お次はゆずちゃん

今日はふたりでササっと仕上げようね

 

相変わらずの可愛い子ちゃんっぷり♡

 

お次はイブちゃん

いっぱい遊んで汚れた時はディスカウントシャンプーだよ☆

 

ささっとシャンプーしてサラフワ復活よ♡

 

お次はリィ君

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ルン♬今日も可愛いミニライオンくん♬

 

僕らも連れて帰ってよ~byたまごちゃん

 

おうちでのおもちゃ遊びでコミュニケーション♡

たくさん遊ぶと絆も深まりイイ子になるよ☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。