blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/28本日のご来店ワンコさん

1/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪アンジェリカちゃんきょうもよろしくね☆

 

サラサラ~♬今日もうる艶でサッパリ☆

 

お次はちっぷくん&れおんくん

元気だったかな?

 

シャンプー頑張ろうね♬

 

めっちゃ仲良しさんなのね☆

 

スッキリ☆サッパリしましたね♬

 

お次はアビーちゃん

相変わらずのウットリ顔♡マッサージin炭酸泉温浴

 

シルクパック中もマッサージの余韻が?

 

艶々っと♬お誕生日おめでとう

 

お次はミッキーちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

ポーズも上手ね♡バッチリよ♡

 

お次は茂蔵くん

今日も穏やか~にシャンプーです☆

 

愛きょうたっぷり愛されわんこ♡

 

お次はチィ君

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリさっぱりね☆

 

お次はちゅらちゃん

手のひらの中にすっぽりサイズなの☆

 

おぱんつとってもお似合いです♡

 

お次はミディちゃん&マルディちゃん

温浴でうっとり~きれいにしようね☆

 

まん丸お目目♡

 

マルディちゃんも頑張ろうね♬

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

Wシャンプー+歯磨きでスッキリ☆

 

サイズの差はだいぶあるけどとっても仲良し姉妹です♡

 

お次ははじめまして♡のルイくん

たっぷり泡で頑張ろうね♬

 

真っ白ふんわりまん丸お目目がたまんないね( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております♬

また寒くなっちゃったので感染対策と防寒しっかりね☆

体調気をつけて楽しく過ごしましょ♪

コロナさんが早く撤退してくださいますように(人)