blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/29本日のご来店ワンコさん

1/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪きなこちゃん今日もよろしくね☆

 

可愛いさパワーアップしてる?

 

チビっと舌出てますよ( *´艸`)♡

 

お次はロンちゃん

ただいますくすく成長中♡

 

前回より可愛く成長してる~♬

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

穏やかなおふたりさん♬

 

まったりシャンプーしちゃいましょ☆

 

シンクロだね☆たまんないでしょ♡

 

お次はポコ丸くん

ママと離れるのはいつも辛いケド・・・

 

今日も頑張ってくれました♬

 

遠吠えでママを呼ぶの☆遠吠え上手だよ♡

 

お次は羅衣くん

今日はハーブパックでスペシャルケア☆

 

大きなお目目がだんだんトロ~ン♬

 

シャンプーいい気持ち♡

 

お首傾げてお話し聞いてくれます♡

 

お次はこまくん

ちょっと苦手なシャンプーも頑張れるよ♬

 

お友達の遠吠えに???ってなってるお顔♡

 

お次はイヴェルくん

炭酸泉とWシャンプー+歯みがきで☆

 

スッキリキレイに♬

 

ふわもこ♡食べちゃいたい可愛さ♡

 

お次はくりたろうくん

シャンプー頑張ります♬

 

めっちゃキラキラの笑顔がハジケテル~☆

 

その笑顔めっちゃ癒されるよ♡ありがとう♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日・明後日で1月は終わり☆

トリミング予約はいっぱいです。

2月のご予約お待ちしております。

クリスマスカード持ってる方の福引は1月末までです。(お会計5000円以上)

お買い物でのご来店もお待ちしております☆