blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/31日本日のご来店ワンコさん

1/31日本日のご来店ワンコさん

おはよ♪まろんちゃん&らいあくん今日もよろしくね☆

 

サラサラ~♬今日もニッコリ♡

 

お次はチョコちゃん

うっと~り♡夢見心地かな

 

さらさらふんわりだね♬

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お店にもバッチリ慣れてくれたみたいね♬

 

キレイなおふたりさん♡

 

お次はティティちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

可愛く成長中です♡

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで被毛に栄養♡

 

美しい被毛は日頃のケアが大切だもんね♬

 

お次はイヴちゃん

今日も元気にご来店♬

 

ふんわりしてきたね♡良く似合ってる♡

 

お次はレオンちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サッパリ☆お目目パッチリさん♬

 

お次はるるちゃん

炭酸泉大好きむすめ♡♡♡

 

シャンプーも気持ち良いもんね♬

 

まんまぁ~るふんわりね☆

 

お次ははじめまして♡のゆず吉くん

緊張しちゃうかな?お兄ちゃん居るから頑張ろうね♬

 

一緒にご来店のぽん太君も

僕も頑張るからね♬

 

素敵な2ショット♡バッチリもふ&ふわコンビ♡

本日のご来店ありがとうございました。

福引最終日☆無事1月が終わりホッとしています。

当たった方も当たらなかった方も楽しんでいただけましたか?

最後のA賞はご飯のお買い物に来てくれたナナちゃんママおめでとう♬

2月のご予約も心よりお待ちしております。

10000円チケット・500円チケット・300円チケットはどうぞ期限内に使ってくださいね°˖✧◜✧˖°