blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/1本日のご来店ワンコさん

2/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪きなこちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプー大好き&美容中もおりこうさんな私です♡

 

お次はむくくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

真っ白ふんわり綿あめみたいでしょ♡

 

お次はロコちゃん

シャンプー中うっとりしてたね♡

 

サッパリ☆サラサラでイイお顔♡

 

お次はふうたくん

ぺろっとちょい舌出てますよ( *´艸`)

 

高い位置からのお耳とっても可愛い♡

 

お次はくぅちゃん

今日も元気に来てくれてありがとう☆

 

抱っこが大好きなんだって~♬

 

お次はノア君

めっちゃうっとり♡そのお顔大好き♡

 

斜めからの素敵ショット♡

 

おまけ☆のうずらさん

炭酸泉温浴でうっとり中♡で仕上げ写真撮り忘れました・・・

うる艶ジュエルで煌めきの仕上がりになりました♬

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

大雨~~ヤダヤダ。濡れたくない(>_<)