blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/3本日のご来店ワンコさん

2/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ゆずちゃん今日もよろしくね☆

 

ちょこんとポーズめっちゃイイ♡

 

お次はおとちゃん

たっぷり泡乗せ大きなお帽子( *´艸`)

 

今日もとっても元気です♡

 

お次はココアちゃん

めっちゃカメラ目線でシャンプー♬

 

艶々サラサラでさっぱりしたね☆

 

お次はくぅちゃん

うっとりしちゃって♡

 

ますます女の子らしくなってきたね♬

 

お次はキクラゲちゃん

只今すくすく成長中♡

 

今日も艶々元気いっぱい☆

 

お次ははじめまして♡のハロくん

はじめての場所で緊張しちゃうかな

 

でもよく頑張ったね♬可愛いよ☆

 

お次はパールちゃん

泥エステシャンプーでいい香り♡

 

今日は尻尾も短くサッパリしたの☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

緊急事態宣言延長になったけど。

お店は感染対策を続けながら通常営業しています。

お買い物でのご来店は9時~18時までOKです。

美容の最終受付は16時です。(初めての子は15時)

マスク着用でのご来店心よりお待ちしております。