blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/5本日のご来店ワンコさん

2/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♬モナカくん今日もよろしくね☆

 

今日はシャンプーだけね☆次回はカットで待ってるよ~

 

お次ははじめまして♡の小梅ちゃん

はじめての場所緊張しちゃうね☆頑張って

 

お顔キレイ♡凄く整ってる~♡

 

お次はもるちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

今日もふんわり可愛い子ちゃん♡

 

お次はプリンちゃん

今日はご褒美コース♡

 

ハーブパック&ハーブ温浴♬

 

ほのかにハーブが香って被毛のふんわり度UPなの♡

 

一緒にご来店のマリンちゃんは

いつものうる艶ジュエルで♡

 

今日も艶々輝く被毛°˖✧◝✧˖°

 

一緒にご来店のベルちゃんは

ご褒美コースでハーブパックだよ☆

 

うっとり♡おめめトロ~ンとなっちゃうね

 

バッチリ☆美人さん♬ダイエット頑張ってるんだって☆

 

お次はモカちゃん

パッチリお目目でシャンプー中もカメラ目線なの☆

 

お顔スッキリスタイル☆よく似合ってるね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は土曜日だけどまだご予約に余裕がありますヨ☆

朝9時にお電話くださいね。