blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/6本日のご来店ワンコさん

2/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こいもちゃん今日もよろしくね☆

 

きゃん♡今日も素敵だよ♡

 

お次はチャチャちゃん

Wシャンプーの間に炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせて

 

更にスッキリたっぷり泡シャンプー♬

 

まん丸お目目が可愛いでしょ♬

 

お次はモカちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

ふんわりキープの可愛い子ちゃん♡

 

お次はふーちゃん

おっきくなったかな?

 

良く頑張ったね♡おりこうさん☆

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

いつもハーブパックでケアしてる私たち♡

 

パックも慣れっこだね☆

 

美容もおりこうさんなの♬

 

サラ艶コンビ♡元気むすめ♡

 

お次はもこくん

ぺろっと舌出てます( *´艸`)

 

今日もまぁ~るくモコくんスタイル♡

 

お次ははじめまして♡のクーちゃん

緊張しちゃったかな?

 

おりこうさんに頑張れたよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日日曜日ですが午後のご予約まだ空きがあります。

小型犬種のみですがお受けできます。

トリミング希望の方朝9時にお電話くださいね♡