blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/7本日のご来店ワンコさん

2/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ぐらくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店の弟くんも♡

ソラ元気だったかニャ~?

 

ほのぼの仲良し兄弟♡

 

さらふわになりました♬

 

お次は茶々丸くん

うっとりだね♡

 

バッチリ良く頑張りました♬

 

お次はチロルちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

スッキリ☆ちょこんとポージング♬

 

お次はもちこさ~ん♡

めっちゃカメラ目線☆

 

なんとも言えない愛らしさ( *´艸`)

 

お次はぷちちゃん

ん~イイ気持ちのお顔♡

 

コンパクトサイズの可愛い子ちゃん♡

 

お次は太郎くん

今日も元気いっぱいにご来店☆

 

歯出てるよ( *´艸`)♡チャームポイントやんね☆

 

お次はハルちゃん

気合だよ!シャンプー頑張ろうね♬

 

良く頑張ったね♡スッキリ☆

 

お次はルーク君

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

今日も尻尾ふりふり元気いっぱい♬

 

お次はセナくん

元気だったかな?

 

ふんわ~り☆今日も素敵だよ☆

 

お次ははじめまして♡のベルちゃん

緊張しちゃう?はじめての場所だもんね☆

とってもおりこうさんでした♡

 

お次は仲良し兄弟です。

まずはふくくん&むぎちゃん

 

そして妹のつぶちゃんも♡

 

次回はカットで待ってるよ♬

 

スッキリ☆サラサラになりました♬

 

おまけ~☆

お預かり中のアインくんは明日お迎え♬

おもちゃ大好き♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日のご予約まだお受けできます。

朝9時にお電話お待ちしております♬