blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/8本日のご来店ワンコさん

2/8本日のご来店ワンコさん

おはよ♪お泊り頑張ったアインくん

 

スッキリしておうちに帰ろうね☆

 

お次はパセリくん

トリミング中のお友達が気になって仕方ないそうです♡

 

キラキラお目目めっちゃめちゃ可愛い( *´艸`)

 

お次はユウくん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

お次はステラちゃん

只今すくすく成長中☆

 

あら♡素敵な笑顔に出会えた~♡

 

お次はマリンちゃん

トリマー2名体制でシャンプー♬

 

スッキリ~♬いつもお店に喜んで来てくれてありがとう♡

私たちも3週に1度のこの日が楽しみだよ。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

2月はゆっくり営業している事が多いです。

当日予約は朝9時にお電話お待ちしております♬