blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/11本日のご来店ワンコさん

2/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ムギちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリスタイルも似合ってる~♡

 

お次はスカルくん

今日もイケメンだね~♬

 

お次はルークくん&ひまわりちゃん

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

ルーちゃんお目目閉じちゃった♪

 

おふたりさんだいぶ伸びてきたね♡

 

このままロングコートにしちゃう?

 

お次はムギちゃん

お風呂に入ってる姿は人間っぽいよね♡

 

炭酸泉もシャンプーも大好き♬

 

今日も艶々でとってもキレイ☆

 

お次はきういくん

お風呂好きの僕はいつもうっとりしちゃうの☆

 

シャンプーはもう夢の中♪

 

ふわもこで抱きしめたくなっちゃうね♡

 

お次はゆきちくん

シャンプー中もイケメン~☆

 

口元のむにっと感がめちゃめちゃイイ♡♡♡

 

お次はジャックくん

お目目キラキラでシャンプー中もカメラ目線☆

 

スッキリサラサラ~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

今週土曜日13日はまだ余裕がございます。

明日12日金曜は当日予約枠のみ空いてます。

明日9時にお電話くださいね。