blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/13本日のご来店ワンコさん

2/13本日のご来店ワンコさん

はじめまして♡のミュウくんおはよ♪

 

こんなお顔だったのね♡可愛いい~~♡

 

お次はツキちゃん&LUNAちゃん

たっぷり泡乗せ~♬

 

ルナちゃんも頑張ろうね☆

 

スッキリステキ姉妹°˖✧✧˖°

 

お次はララちゃん

遠くからありがとう♡今日もよろしくね♬

 

優しいお顔♬おうちでゆっくり休んでね

 

お次はろくくん

シャンプー中もキリリとしてます☆

 

モデルさん?って程に素敵です♡よく頑張ったね☆

 

お次はマロンくん

シャンプーいい気持ち♡

 

今日も可愛くバッチリだね☆

 

お次はくう太くん

お目目パッチリ☆シャンプー頑張ろ♬

 

ふわっと手触りも抜群ね♡

 

お次はイブちゃん

たっぷり泡でシャンプーだよ♬

 

次回はカットで待ってるよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日14日は午後から1頭のみお受けできます。

明日朝9時にお電話くださいね♬