blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/14本日のご来店ワンコさん

2/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコくん今日もよろしくね☆

 

うっとりシャンプーからのシルクパック♬

 

パッチリお目目♡めっちゃ可愛い♡

 

お次はローラちゃん

私いつも元気有り余ってます♡

 

でも撮影中はウトウトして充電するの♡

 

お次はぽん太くん

今日はシャンプーね♬

 

次回はカットで待ってるよ~☆

 

お次はゆきちゃん

元気いっぱい尻尾ふりふり娘♡

 

ぺろっと舌出し可愛いでしょ( *´艸`)

 

お次はオリーブちゃん&ライリー君

ハーブパックで定期的にケアしてる私たち♡

 

温浴とシャンプーで皮膚も健やかにキープ☆

 

ライリー君もハーブパックね♬

 

イイ気持ちだよ♡湯加減どうかな?

 

とっても仲良しなおふたりさん♬

 

お迎え待ちもおりこうさんなの☆

 

お次は白麻呂くん

定期的なケアはうる艶ジュエルで♡

 

細くて長い被毛に艶とハリを与えてもつれにくくしてくれます♡

 

お次ははじめまして♡の大豆くん

ヨーキーのはじめましてさんにテンションマックスの高野♡

 

可愛いね♡時々笑います( *´艸`)

 

お次はチョコちゃん

定期的なケアはシルクパックです☆

 

キレイにした後にシルクパックでハート♡あっ!VDだね♡と今日知った( ゚Д゚)

 

ちょこんと上がったお手々が気になる~♬艶々の仕上がり♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

Happyバレンタイン~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°