blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/15本日のご来店ワンコさん

2/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

来るときはイヤイヤなんだって☆でも終わると遊びモード全開♡

 

お次ははじめまして♡のはるちゃん

初めての場所緊張しちゃうかな~

 

良く頑張ったね♬とっても可愛いよ♡

 

ママがいつもブログ見てますって♡嬉しいなぁ♡

 

お次は小くん

たっぷり泡シャンプーで定期的なケア☆

 

ママのナイスアイディア実行するね☆いつも楽しいお話ありがとう♪

 

お次はくぅちゃん

今日はディスカウントシャンプーね☆

 

次回はカットで待ってるよ♡サラフワ復活☆

 

お次はタオくん

泡乗せのお姿も素敵☆

 

終わると帰る気満々( *´艸`)もっとゆっくり遊びませんか~♬

 

お次ははじめまして♡のジャスティンちゃん

パッチリお目目でバッチリカメラ目線☆

 

コロンとしたスタイルも可愛い( *´艸`)

 

お次はミラグロくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

今日も元気いっぱい☆スッキリしたね♬でもふんわ~り♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日はお休みです。(毎週火曜と第3水曜日)

お休み中もLineお友達の方からのメッセージは高野が返信いたします。

夜間早朝は自動メッセージです☆