blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/18本日のご来店ワンコさん

2/18本日のご来店ワンコさん

おはよ♪クララちゃん今日もよろしくね☆

 

今日もピタッと抱っこでキュンだよ♡

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

素敵なお姉さん♬真っ白ふんわり

 

お次ははじめまして♡の春ちゃん

緊張しちゃうかな?よろしくね☆

 

良く頑張ったね♡とっても可愛いよ♡

 

お次はあずきくん

わ~い☆今日も元気に来てくれてありがとう

 

性格もイケメンだもんね♡

 

お次はミント君

シャンプー頑張ろうね♬

 

一緒にご来店のねねちゃんも

 

そしてこつぶくんもね♬

 

みんな!こちらに注目よ~~☆ってなかなか難しいけど( *´艸`)

 

皆可愛いから良し!だね♡

本日マルチーズ率高くなかった?

こんな日も楽しいね♬

悪天候の中、本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

当日予約は朝9時頃お電話をくださいね☆