blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/21本日のご来店ワンコさん

2/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラムちゃんココちゃん今日もよろしくね☆

 

仲良し親子で一緒にシャンプー♬

 

まぁ~るく今日も可愛く☆

 

お次は癒し系ぐらくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

お写真でわかるかな?⤴ちょこんとモヒってる~♬

 

お次は琥太郎くん

ご来店時は店内探索からスタート♬

 

相変わらずの可愛いお目目♡

 

お次はマックくん&モスくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

僕もきれいにしてくださ~い☆

 

今日も可愛いおふたりさん♬

 

お次はここあちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ちゃんと可愛いポーズわかってらっしゃる( *´艸`)女優♡

 

お次はポンタくん&ノスケくん

今日も元気いっぱい☆

 

同じくパワフルノスケくんも♬

 

写真撮れな~いっ☆遊ぶ方が先だもんね♡

 

お次はマロン君

最強のうっと~り顔♡

 

めっちゃイケメン☆惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はユキちゃん

明るい元気娘ちゃん☆

 

サラサラふんわり綺麗になったね♬

本日も幸せな一日をありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

~以下お知らせ~~

Line@お友達の方にはメッセージ配信済ですが、

毎月第3月曜日はワンコdeワンコの日☆になりました。

この日は現金ポイント3倍Day☆夢タウンみたいでしょ(^^)/

通常3%のポイント付与が9%になります。

3月のワンコdeワンコDayは3月15日(月)です。

美容でもお買い物でもお待ちしております♬

該当日に合わせてお取り置きもOKです。

☆長期欠品していたD&Wの鮭がたくさん入荷しました♪