blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/22本日のご来店ワンコさん

2/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね☆

 

うる艶ジュエルでサラッサラよ~♡

 

お次ははじめまして♡のMONちゃん

初めてとは思えない堂々っぷり♬

 

お疲れ様♬頑張れたね♡

 

お次は杏ちゃん

たっぷり泡できれいにしようね

 

今日も美人さん°˖✧◝✧˖°

 

お次はそらくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お姉ちゃんのお迎え良かったね♡

 

お次はくろすけくん

お誕生日おめでとう♬今日は泥シャンプーね☆

 

ふんわりいい香り♡

 

お次はあずきくん

うっと~りイイ気持ちだね♡

 

 

今日もバッチリイイお顔♬

 

お次はマロンくん&ツキちゃん

今日はディスカウントシャンプーにきてくれました♬

 

一緒に撮れなくて残念だけどおひとりづづね♬

 

サラフワ復活☆次回はカットで待ってるよ♡

 

お次はルイくん

まんまるお目目のイケワンくん

 

フワモコで抱きしめたくなっちゃうよ♡

 

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。

☆トリミング予約は月内はいっぱいです。

 

※朝9時にお電話いただければ当日の状況によりお受けできる事もあります。

本日アメブロ更新してます。

気づけば今年初更新になってしまった・・・(*’▽’)