blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/24本日のご来店ワンコさん

2/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ゆずくん今日もよろしくね☆

 

お耳サッパリとっても似合ってるよ~♬

 

お次はぷくくん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ぺろっと今日も可愛いね♡

 

お次はおとちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

スッキリ♡いつ見ても愛きょうたっぷり♡

 

お次はタピちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

飾り毛整えてスッキリしたかな☆

 

なんと!お誕生日だったのね♡おめでとう♬

 

お次は翔君

終わったらおもちゃだよ☆頑張って

 

今日もたくさんお話し聞いてくれました♬

 

お次はまりちゃん

優しくキレイに洗おうね☆

 

スッキリサッパリまん丸お目目ちゃん♡

 

お次はちゅらちゃん

今日はイメチェンしちゃう☆

 

どんなカットも似合っちゃう私♡

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉で温まって毛穴の汚れまでスッキリ☆

 

泥シャンプーで更にさっぱり♬

 

素敵な横顔いただき♡

 

お次はサリちゃん

さぁはじめるよ~今日もよろしくね☆

 

ふんわり☆バッチリ可愛い子ちゃん♡

 

お次はきなこちゃん

ジャンプで来てくれるので落っこちないかドキドキ♡

 

きなこポーズと名付けれるくらい定番化( *´艸`)☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

月内のご予約はほぼ埋まっております。

朝9時にお電話いただけると当日予約でお取りできる日もあります。

明日も朝9時にお電話お待ちしております。