blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/28本日のご来店ワンコさん

2/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオくん今日もよろしくね☆

 

ラムちゃんもキレイキレイ♡

 

毎回ながら惚れ惚れ~°˖✧◝✧˖°

 

お次はみるくくん

炭酸泉も慣れっこだよ♬るん

 

キレイにシャンプーした後はシルクパック☆

 

今日も素敵にカメラ目線♡

 

お次はクッキー君

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

カッコイイ~♡まつ毛にキラキラ付けたいな♬

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで美容成分浸透中☆

 

ツヤっ艶~♡ふんわり滑らか最高の手触り♡

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

今日も尻尾ふりふりでご来店♬

 

少し慣れてくれたかな~?

 

リサちゃんの目線がやわらかくなってきた気がします♡

 

リサちゃんにお手してもケイジくんがしてくれる( *´艸`)

 

お次はるるちゃん

炭酸泉で寝ちゃうのお得意♡

 

シャンプーもうっとりだよね♡

 

今日もパパと感動の再会°˖✧◝✧˖°

 

お次はAIちゃん

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

キレイになってふんわ~り☆

 

お次は笑心ちゃん

シャンプー中もぺろっと♡

 

サラサラになったね♬素敵だよ☆

 

お次はこうちゃん

たっぷり泡乗せ♡シャンプー頑張ろうね♬

 

お目目キラキラ☆衣替えバッチリだよ☆

 

お次はイブちゃん

うっと~り寝ちゃいそうだよ☆

 

お友達がたくさん居てイイナ~♡

 

お次はリティちゃん

シャンプー頑張ります♬

 

ブレアちゃんもね♡

 

正反対のおふたり♡元気娘とお静かさん♡

本日のご来店ありがとうございました。

犬トピアの様子をみんなに聞けて楽しかったです♬

実は高野も少しの時間お邪魔しました。

大きなワンコさんにも会えて嬉しかったです。

今日で2月も終了!

明日から3月♬

明日は当日のご予約もお受けできます。

朝9時にお電話くださいね。

またのご来店を心よりお待ちしております。