blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/1本日のご来店ワンコさん

3/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はるちゃん今日もよろしくね☆

 

今日はシャンプーだけね。次回はカットで待ってるよ~

 

お次はルナちゃん

シャンプー頑張ります♬

 

ふわふわ可愛い子ちゃん♡

 

お次はももちゃん

めっちゃカメラ目線だね☆

 

今日もバッチリ素敵レディ°˖✧✧˖°

 

お次ははじめまして♡のムンタくん

お手入れはちょっと苦手かな・・・

 

でも最後まで良く頑張ったね♬

 

お次はくぅちゃん

気持ちい~~シャンプーうっとりね♡

 

お耳のボリューム立派だね☆

 

お次はサワーくん

パッチリお目目可愛いな♡

 

今日もパワフルボーイです☆

 

お次はマリンちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

相変わらずの美しさにうっとり♬

 

お次はそらちゃん

今日はシャンプーに来てくれました☆

 

サラふわ復活☆今日も愛きょうたっぷりね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLineお友達の方はメッセージ返信いたします。