blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/3本日のご来店ワンコさん

3/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオン君今日もよろしくね☆

 

ママのお迎えはすぐ気づいちゃてワ~イ♡ってなるね。

 

お次はチロルくん

ほぼ寝てます…気持ちいね♬

 

でも撮影はバッチリだよ☆

 

そしてまた夢の中へ・・・( *´艸`)

 

お次はチャッピーちゃん

お目目パッチリね☆

 

真っ白ふんわ~り♪キョトーンだね♡

 

お次はマリンちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ニッコリ☆まだ遊びたかったね♡また待ってるよ♬

 

お次ははじめまして♡の大和くん

シャンプー頑張ろうね♬

 

たくさん抜けてスッキリ☆よく頑張りました♬

 

お次はパールちゃん

歯みがきもおりこうさんだよ~♬

 

今日も尻尾ふりふり元気娘♡

 

お次はナナちゃん

大丈夫だよ☆一緒に頑張ろうね♬

 

終わるとこぉんなにイイお顔♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

アメブロ更新しました☆よくあるご質問です☆