blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/7本日のご来店ワンコさん

3/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

疲れちゃった?でもそのポーズ可愛い♡

 

お次はお泊り頑張ったノアくん

イイお顔するね~♡見てるこっちが気持ちい♡

 

ふわふわ☆とってもおりこうさんな僕♬

 

お次はティティちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

まぁ♡バッチリモデルさんみたいだよ♡

 

お次はチョコちゃん

今日もとっても穏やかさん☆

 

サラサラになってスッキリだね☆

 

お次はぐらくん&そらくん

ちょいとご機嫌斜めかな・・・頑張れ♬

 

ぐらくんはそらの事が心配?

 

シャンプーしてスッキリね♬

 

おふたりさんお顔見れてよかった♡

 

お次はマリンちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

ぺろっと可愛い子ちゃん♡

 

わぁ♬イイねこれ!バッチリ☆

 

お次はレインちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ可愛くなりました♡

 

お次はふわりくん

ママと離れたくないケド・・・頑張ろ♬

 

さっぱりしたかな?ふわふわだね☆

 

お次はココちゃん

優しくキレイにするからね~☆

 

素敵な横顔にうっとり♡

 

お次はツナくん

元気いっぱいにご来店☆

 

動き止まらな~いので抱っこでパチリ♬

 

お次ははじめまして♡のゆずちゃん

たっぷり泡で洗おうね♬

 

立派な毛量でまっしろふわふわ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のご予約はいっぱいです。

最短で11日の午後にお受けできます。

お電話お待ちしております。