blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/10本日のご来店ワンコさん

3/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルルちゃん今日もよろしくね☆

 

今日は泥シャンプーでいい香り~♬

 

お疲れ様♡よく頑張ったね

 

お次はゆずくん

今日はシャンプーの日☆

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次は麦ちゃん

お初の炭酸泉温浴♡湯加減どうかな?

 

シャンプー後にシルクの角生えた♡

 

艶っとサラサライイ感じのお姉さん♬

 

おパンツカットがとってもお似合い♡

 

お次はルナくん&ショコラくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お隣でボクも頑張ってるよ♪

 

おふたりさん並んでパチリ☆カメラ目線上手♡

 

お次はバブちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね♪

 

スッキリしたかな~☆今日も可愛い♡

 

お次はふうたくん

シャンプー頑張ろうね♪

 

お耳高めのカットです☆ステキだね☆

 

お次はチクワくん

今日も元気いっぱいにご来店♬

 

尻尾ふりふり♡人が大好きだもんね♡

 

お次は一緒にご来店のヨモギくん

穏やか~にシャンプータイム♡

 

まぁ~るく可愛くなりました♪

 

お次はきなこちゃん

お目目しっかり閉じてます♪

 

コロンと可愛く素敵ショット☆

 

お次はきういくん

君はとびっきりのシャンプー王子♡

 

笑顔も最上級°˖✧◝✧˖°素敵☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日午後のご予約まだお受けできます。

朝9時にお電話お待ちしております♪