blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/11本日のご来店ワンコさん

3/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のモコちゃんよろしくね☆

 

はじめての場所緊張しちゃった?良く頑張ったね♪

 

お次は抱っこ姫のクララちゃん

シャンプー眠くなっちゃうよね☆

 

抱っこが可愛すぎ♡もう帰っちゃうの?

 

お次はクーちゃん

シャンプー頑張ろうね♪

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次はモモタくん&アトムくん

今日はシャンプーだけね☆

 

炭酸泉もプラスしてスッキリしようね♪

 

次回はカットで待ってるよ~♪

 

お次ははじめまして♡のモカちゃん

緊張しちゃうよね…頑張って♪

 

お尻だけスッキリカットしてサラサラになったね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

3月13日(土)まだお取りできる枠あります♡

お電話orLineメッセージお待ちしております♪