blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/13本日のご来店ワンコさん

3/13本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ぽん太くん今日もよろしくね☆

 

炭酸泉温浴後のシャンプーでスッキリ♪

 

そして~シルクパックだよね♡

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次はちゅらちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

今日はシャンプーだけね☆でもキレイだよ

 

お次はロコちゃん

スッキリキレイにしようね☆

 

笑顔もバッチリ☆サラサラだよ~♬

 

お次はイブちゃん

うっとりしちゃって気持ちいね♡

 

サラサラ~♬次回はカットで待ってるよ♡

 

お次はモモちゃん

随分大人になったね☆

 

とっても素敵♡惚れ惚れしちゃう

 

お次はシェリちゃん

今日も穏やかさん♬

 

スッキリした?気持ち良かったね☆

 

お次は銀次郎くん

優しくキレイにシャンプーしようね♬

 

今日も美しいね☆元気そうで何より

 

お次はティアラちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラサラ~♬キレイな被毛☆

 

お次はサリちゃん

私もシャンプー頑張るね♬

 

次回はカットで待ってるよ~♪

 

お次はうにちゃん&かるびちゃん

定期的なハーブパックで♡

 

美しさも艶もキープ♡

 

カルビちゃんもハーブパック☆

 

炭酸泉ハーブ温浴も大好きだよ♪

 

いつも素敵なおふたりさん♡

 

お次ははじめまして♡のマロンくん

緊張しちゃうかな?頑張って♪

 

愛きょうたっぷりさん♡

 

お迎え待ち中のひとこま( *´艸`)

 

お次はバニラ君

炭酸泉温浴中はだんだんお目目閉じていく~♪

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリね☆

 

真っ白ふんわり愛されバニちゃん♡

 

お次はチョコちゃん

炭酸泉温浴で皮膚の汚れも浮かせてスッキリ☆

 

シャンプーでキレイにした後はシルクパックだよ♪

 

さらさら艶々輝く被毛♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

そろそろ暖かくなりトリミング予約が込み合う時期に突入します☆

どうかお早めのご予約お待ちしております。

お会計時の次回予約がおススメです☆

カットなしのシャンプーコースなら当日でも

お取りできる事が多いです。

お電話お待ちしております。