blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/14本日のご来店ワンコさん

3/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪コロくん今日もよろしくね☆

 

スッキリイイ表情♡

 

お次はポンくん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

素敵な横顔♪お迎えに大喜び☆

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

ご来店回数を重ね表情もだんだんやわらかに♡

 

ケイジくんは最初から尻尾ふりふりだったね( *´艸`)

 

今日も美しくサラサラのおふたり♪

 

お次はハルちゃん

今日もシャンプー頑張ろうね♪

 

とっても元気いっぱい♡抱っこが大好き

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで~°˖✧◝✧˖°

 

手触りも滑らか~☆☆☆

 

お次はモコくん

シャンプー大好きだもんね♡

 

今日も元気いっぱい~♬

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

ハーブパックで♡

 

炭酸泉のハーブ温浴と歯磨きの後は

 

シャンプーですっきり洗い流そうね♪

 

おふたりさん並んでポーズもバッチリ☆

 

お次はミディちゃん&マルディちゃん

炭酸泉温浴でご満悦~♡

 

シャンプー後にはシルクパックね☆

 

私もパックでケアします♡紫外線カバー効果も◎

 

トレーニングも頑張ってね♪可愛い♡

 

おまけ~♪

うずらさんシルクパック中☆

頑張って♬カットは明日ね。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は!初めての現金ポイント3倍Dayです。

お買い物でもお待ちしております。