blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/15本日のご来店ワンコさん

3/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ふわもこ~♡今日もるんるん♪

 

お次はしょうくん

ママからは離れたくな~いでも頑張ろうね♪

 

今日もバッチリサラサラだね♡

 

お次はくぅちゃん

今日はシャンプーの日♪

 

次回はカットで待ってるよ~☆

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

泥シャンプーでいい香り♪

 

私もシャンプー頑張るね☆

 

最強愛されワンコ♡

 

お次はMONちゃん

尻尾ふりふりでご来店ありがとう♡

 

スッキリしたかな?また待ってるね♡

 

お次ははるちゃん

シャンプー頑張ろうね♪

 

ふわっと可愛く♡愛きょうたっぷり

 

お次はそらちゃん

今日も元気いっぱい☆

 

素敵な横顔に惚れ惚れ♡

 

お次ははじめまして♡のランちゃん

上目遣いにやられちゃう♡きゅん

 

良く頑張ったね☆可愛い子ちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日はお休みです。

木曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージに返信いたします。